2011年01月02日

嵐にしやがれ 元旦 嵐にしやがれ 松本潤とあのゴッド

土曜の嵐
嵐にしやがれ 2011 元旦
元日の夜もビシッと決めやがれ2時間半スペシャル





嵐にしやがれ 元旦 スペシャル。
嵐のトリオが。松潤もよくやるよ



神の記録

あのゴッドがまた。来たのか










嵐にしやがれ+CM










     ⇒嵐にしやがれ 動画


     ⇒youtube 嵐にしやがれ







posted by りょうせい at 23:22| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ひみつのアラシちゃん 山田優 意外なお気に入り

12月9日 TBS ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん ゲストは山田優




ひみつのアラシちゃん、山田優。
料理が終わって、嵐のにおい判断。なんとも、失礼な



秘密

意外なお気に入りが。って、それはないでしょ









嵐 松本潤 山田優








     ⇒ひみつのアラシちゃん 動画


     ⇒ひみつのアラシちゃん 動画 youtube








posted by りょうせい at 19:39| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

ひみつの嵐ちゃん 倖田來未 櫻井翔 ゼロの動物占い

12月2日 TBS ひみつの嵐ちゃん
ひみつの嵐ちゃん ゲストは倖田來未





ひみつのアラシちゃん、倖田來未。
倖田がはまっている動物占いをすることに。動物占いって



新動物占い

動物占い。櫻井が、これはこれで面白い









倖田來未








     ⇒ひみつのアラシちゃん 動画


     ⇒ひみつのアラシちゃん 動画 youtube




posted by りょうせい at 18:36| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
りょうせいダイアリー やっぱり海外ドラマが好き