2016年01月10日

GATE2期がスタート

期待の2期がスタート


ずばり炎龍編


楽しいです。

posted by りょうせい at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

「それでも俺は選ばない」

「それでも俺は選ばない」

葉山が語った初めての本音

さぁ最終回へ向かいます。。

posted by りょうせい at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

タイトルは生徒会の一存 Lv.2

生徒会の一存(仮) 1話「始まる生徒会」

鍵が生徒会に入る前のお話。
鍵が目指す優良枠には最大の難関水無瀬 流南(みなせ るな)がいた


五教科で500点を取る強者
バイト意外は勉強に打ち込む流南に


がんばった鍵は全く及ばない
しかもテストをやる前から7位だの9位だの言われる


だがクラスメイトの協力により
流南に並ぶことに成功

奇跡を起こした鍵
鍵だけに結束の力がキーになったか


ということで本題に戻り
生徒会の一存(仮)のタイトルを決めようとアイデアを出す面々

会長のくりむはクリムゾンとかいい出すが
普通の名前にすることに

で、生徒会の一存 Lv.2
なんでLv.2とかいろいろツッコミたくなるけどまあいいか
ってことで


平丸一也一大事件の記事へ
posted by りょうせい at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
りょうせいダイアリー やっぱり海外ドラマが好き