2012年11月18日

平丸一也一大事件

バクマン。平丸VS吉田氏


蒼樹とのデートを楽しみにしてきた平丸。
平丸が振られるのを恐れる吉田氏。


福田さんに車を10万で売り、吉田氏の振り切りに成功。
福田さんに協力を求めた吉田氏。


サイコー、シュウジンも巻き込みまさかの一大事件に。
お茶をしているところ、とうとう見つかってしまった平丸。


せっかく買った新車も乗り捨て、蒼樹を連れて逃げ回るが。
立体歩道橋でついに追い詰められ、告白を決意。


そこに現れたサイコー、シュウジン、福田、香耶。
平丸、応援を受ける。


告白を敢行。なんと、OKをもらう。
ただし漫画を描く条件付。


まさか、平丸くんが。吉田氏じゃなくても固まっちゃうよ。
posted by りょうせい at 15:33| Comment(0) | バクマン。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
りょうせいダイアリー やっぱり海外ドラマが好き